03-5879-8802

営業時間:9:00~19:00 毎週水曜日定休日・第三火曜・水曜日連休

誕生・成長過程

豹吾 × かこ 2022年4月15日生まれ

黒柴父犬、豹吾と黒柴母犬、かこの子犬、少しずつ4兄妹でじゃれ合ったりおもちゃで遊んだりと活発になって来ました。

 

黒柴雄No1 5/15撮影 生後30日

 

とても穏やかな感じの子です。

 

黒柴雄No1 5/15撮影 生後30日

 

兄弟たちと良く遊ぶようになりました。

 

黒柴雄No2 5/15撮影 生後30日

 

毛量も増え顔が真ん丸になって来ました。

 

 

黒柴雄No2 5/15撮影 生後30日

 

順調に成長しています。

 

黒柴雄No3 5/15撮影 生後30日目

 

生まれた時は4頭中一番小さかった子ですがNo4雌の子犬より大きくなり、ほかの雄兄弟に追いついてきました。

 

黒柴雄No3 5/15撮影 生後30日目

 

元気に成長中。

 

黒柴雌No4 5/15撮影 生後30日目

 

今では一番小柄ですが雄兄弟たちに負けていません。上になってがうっている事もある元気印の子です。

 

黒柴雌No4 5/15撮影 生後30日

 

良く太っていますが身軽で動きが一番早いです。

 

黒柴4兄妹 5/15撮影 生後30日目

 

食後のまったりタイム。

 

黒柴4兄妹 5/15撮影 生後30日目

 

犬舎にてそれぞれにお気に入りのおもちゃで遊ぶようになりました。