03-5879-8802

営業時間:9:00~19:00 毎週水曜日定休日・第三火曜・水曜日連休

誕生・成長過程

豹吾 × かこ 2022年4月15日生まれ

黒柴父犬、豹吾と黒柴母犬、かこの子犬、まだほとんど寝ていますがたまにわちゃわちゃとおしくらまんじゅうの様な遊び方をしています。

 

黒柴雄No1 5/5撮影 生後20日

 

一番落ち着きがあって撮影楽でした。次もこの調子でお願いします。

 

黒柴雄No1 5/5撮影 生後20日
黒柴雄No1 5/5撮影 生後20日

 

のんびりした感じの子です。あくまで今のところです。

 

黒柴雄No2 5/5撮影 生後20日
黒柴雄No2 5/5撮影 生後20日

 

あくびの後の表情です。

 

 

黒柴雄No2 5/5撮影 生後20日

 

そろそろ眠くなってきたので急いで撮影中。

 

黒柴雄No3 5/5撮影 生後20日目

 

顔の化粧(柄)は成長と共にはっきりして行きます。

 

黒柴雄No3 5/5撮影 生後20日目

 

小柄な子ですが元気に成長中。

 

黒柴雌No4 5/5撮影 生後20日目

 

女の子らしく可愛いですね。

 

黒柴雌No4 5/5撮影 生後20日

 

眠くて大あくび。撮影に付き合わせてごめんね。

 

黒柴4兄妹 5/5撮影 生後20日目

 

いつもこんな感じで重なって寝ています。

 

黒柴4兄妹 5/5撮影 生後20日目

 

犬舎にてもぞもぞとたわむれて遊んでいます。