03-5879-8802

営業時間:9:00~19:00 毎週水曜日定休日・第三火曜・水曜日連休

誕生・成長過程

ぼく × こんぶ 2023年3月3日生まれ

赤柴父犬ぼくと黒柴母犬こんぶの間に赤柴犬雄1 白柴犬雄1頭が生まれました。

 

赤柴雄No1 4/12撮影 生後40日
赤柴雄No1 4/12撮影 生後40日

 

撮影台の上ではちょっと困った顔になるぽんずくんです。

 

赤柴雄No1 4/12撮影 生後40日
赤柴雄No1 4/12撮影 生後40日

 

顔の黒さも徐々に抜けてきました。

 

赤柴雄No1 4/12撮影 生後40日
赤柴雄No1 4/12撮影 生後40日

 

身体の方はまだ胡麻柴のように黒いですが成長と共に抜けてくると思います。

 

白柴雄No2 4/12撮影 生後40日目
白柴雄No2 4/12撮影 生後40日目

 

一瞬の静止画像です。

 

白柴雄No2 4/12撮影 生後40日目
白柴雄No2 4/12撮影 生後40日目

 

この頃になると撮影台の上でも好奇心旺盛でじっとしていられないです。

 

白柴雄No2 4/12撮影 生後40日目

あれもこれも気になる様子。

 

黒柴母犬こんぶの子犬 4/12撮影 生後40日
黒柴母犬こんぶの子犬 4/12撮影 生後40日

 

正面画像断念しました。

 

犬舎にて 4/12撮影 生後40日
犬舎にて 4/12撮影 生後40日

 

これから白柴くんが赤柴くんにアタックする瞬間で赤柴くんはカメラ目線できずいていない図。この後ガウガウ応戦していました。

 

犬舎にて 4/12撮影 生後40日
犬舎にて 4/12撮影 生後40日

 

上になったり下になったり激しく仲良く遊んでいます。

 

犬舎にて 4/12撮影 生後40日
犬舎にて 4/12撮影 生後40日

 

ガウガウ声を聴いていると激しくて何事ですか?ってくらいですが怪我する事無くじゃれています。