03-5879-8802

営業時間:9:00~19:00 毎週水曜日定休日・第三火曜・水曜日連休

誕生・成長過程

ぼく × こんぶ 2023年3月3日生まれ

赤柴父犬ぼくと黒柴母犬こんぶの間に赤柴犬雄1 白柴犬雄1頭が生まれました。

 

赤柴雄No1 4/2撮影 生後30日
赤柴雄No1 4/2撮影 生後30日

 

離乳食もよく食べるようになりました。今の所おっとりな性格のようです。

 

赤柴雄No1 4/2撮影 生後30日
赤柴雄No1 4/2撮影 生後30日

 

今では白柴より大きく成長しています。

 

白柴雄No2 4/2撮影 生後30日目
白柴雄No2 4/2撮影 生後30日目

 

母犬こんぶの母乳が良く出るので離乳食えの移行がどうかなと思っていましたが、わりとスムーズによく食べています。

 

白柴雄No2 4/2撮影 生後30日目
白柴雄No2 4/2撮影 生後30日目

 

そろそろ眠くなってきたようで目がしょぼしょぼして来ました。

 

犬舎にて 4/2撮影 生後30日
犬舎にて 4/2撮影 生後30日

 

いつもこんな感じでくっついています。

 

犬舎にて 4/2撮影 生後30日
犬舎にて 4/2撮影 生後30日

 

大分行動的になってきて、たまにガウガウしているけど仲の良い兄弟です。

 

犬舎にて 4/2撮影 生後30日
犬舎にて 4/2撮影 生後30日

 

兄弟でじゃれ合ったり良く遊ぶようになりました。