03-5879-8802

営業時間:9:00~19:00 毎週水曜日定休日・第三火曜・水曜日連休

誕生・成長過程

豹太 × ぽたり 生後20日目

目が明いて5日目ぐらいですが眠くて眠くて何とか目が明いている写真が撮れました。

黒柴No1雄 8/26撮影 生後20日目
黒柴No1雄 8/26撮影 生後20日目
顔の化粧が少し出てきて、どの子犬もそうですが何とか寝ないで撮影がんばってます。

黒柴No2雌 8/26撮影 生後20日目
黒柴No2雌 8/26撮影 生後20日目
母犬ぽたりより祖母の雫に似ているかもしれません。

黒柴No3雌 8/26撮影 生後20日目
黒柴No3雌 8/26撮影 生後20日目
なかなか正面を見てくれず横顔になってしまいました。

黒柴No4雌 8/26撮影 生後20日目
黒柴No4雌 8/26撮影 生後20日目
奇跡的な一枚?たまたま正面で撮れました。

左からナンバー順に並んでいます
左からナンバー順に並んでいます
8/26撮影、生後20日目でちょっと写真を撮らせてと寝ているのを起こして並べても見ての通り大あくびですぐに寝てしまいます。

8/26撮影 生後20日目
8/26撮影 生後20日目
ぽたり母さん大忙しです。

8/26撮影 生後20日目
8/26撮影 生後20日目
一番小さなNo4雌の子犬も負けずに一生懸命母乳を飲んでいます。