03-5879-8802

営業時間:9:00~19:00 毎週水曜日定休日・第三火曜・水曜日連休

誕生・成長過程

豹吾 × かこ 2023年7月21日生まれ

黒柴父犬、豹吾と黒柴母犬、かこの間に黒柴犬雄1雌1頭が生まれました。

 

黒柴雄No1 8/10撮影 生後20日
黒柴雄No1 8/10撮影 生後20日

 

頑張って起きてもらいましたが限界は近かったね。でも母乳を沢山飲んで順調に成長しています。

 

黒柴雄No1 8/10撮影 生後20日
黒柴雄No1 8/10撮影 生後20日

 

ぼくは眠くて眠くてもう限界です。

 

黒柴雌No2 8/10撮影 生後20日
黒柴雌No2 8/10撮影 生後20日

 

良く動き回ってルンルンしていました。

 

黒柴雌No2 8/10撮影 生後20日
黒柴雌No2 8/10撮影 生後20日

 

ほんの一瞬の静止です。

 

黒柴母犬かこの子犬 8/10撮影 生後20日
黒柴母犬かこの子犬 8/10撮影 生後20日

 

まだまだ寝ている時間の方が長いようです。撮影の為少し起きてもらいましたが5分くらい遊んで寝てしまいましたがいつもより長く遊べました。

 

黒柴母犬かこの子犬 8/10撮影 生後20日
黒柴母犬かこの子犬 8/10撮影 生後20日

 

左が雌の子犬ですが雄犬が寝ようとしたところ、もう少し遊ぼうとちょっかいを出している様子です。

 

黒柴母犬かこの子犬 8/10撮影 生後20日
黒柴母犬かこの子犬 8/10撮影 生後20日

 

遊んだ後は仲良くくっついて寝ています。